光が創出する次世代広告でビジネスチャンスを開拓する。LEDの高い表現力と省スペース・省エネルギー性を活かし、デッドスペース等をアクティブ化する広告手法を提供します。 『光』をモチーフとしたソリューションサービスは夜間における街中でのPR商材として高い有用性をもっており、更にアイドルタイムを有効に活用できる利点があります。 これまでに実現し得なかった新しいビジネスモデルの開拓にお役立て頂けます。 |
可能性をカタチにするプロダクトマネジメント。商材の実製作に関しては高品質を実現。当社がこれまでの得たノウハウや経験を活かし企画・立案致します。 専門性を持った協力企業からプロダクションチームを選出しマネジメントを行います。そうすることでコストの最適化を行いながら、高品質な商材の製造を可能にしました。 製品開発・製造の幅は枠にとらわれることなく存在する為、自由な発想で開発が可能になりました。 |
環境問題への取り組みを具体化する第一歩。日本のCO2排出量は世界第4位(2005年時)で年間約12.5億トン。 また同時に、排出取引による新たなビジネスの可能性が開拓され注目されています。 当社はこうした世界環境の中で、従来の照明に比べ約半分の消費電力且つ、5倍の寿命がある『LED』を用いた商材をご提案することで、環境問題への取り組みの具体策を提示し、企業様のビジネスの可能性を創出して参ります。 |